FAQ – Seleia

FAQ

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大変申し訳ございませんが、電話やFAXでのご注文は承っておりません。
WEBサイト内よりご注文いただきますようお願いいたします。
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携帯電話、スマートフォンのアドレスをご登録の場合、メールの設定でメールが受信されない場合がございます。
迷惑メール対策等でドメイン指定受信や受信拒否設定をされている方は、@seleia.jpのドメインを受信できるよう、設定をお願いいたします。
※ご登録情報はマイページよりご確認いただけます。
また、迷惑フォルダに振り分けられる場合もございますので、お確かめいただきますようお願いいたします。
上記のどちらでもない場合は、お手数をお掛けいたしますがお問い合わせ窓口までご連絡ください。
お問い合わせフォーム (※通常2営業日以内に返信させていただきます。)
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通常2~5営業日程でお届けをする予定です。各商品ページに詳細を記載させていただきます。
プレオーダー品に関しては、商品発売開始日以降速やかに発送させていただきます。
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全品送料無料でございます。
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下記のようなお支払方法がございます。
・クレジットカード(VISA/Master Card/AMEX/JCB)
・Shop Pay
・Apple Pay
・Google pay
・amazon pay
・代金引換

※代金引換は定期購入のお支払いではご利用いただけません。
 また代金引換の場合は、合計金額に応じた代引手数料をご負担いただきます。
※不正利用防止の為、ご注文者様名と同じ名義のクレジットカードにて決済をおこなってください。
※不審な点がある場合、ご注文者様の本人確認(電話確認、身分証明書の提出など)をお願いする場合がございます。
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誠に申し訳ございませんが、領収書の発行は行っておりません。
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誠に申し訳ございませんが、お届け先は国内に限らせていただいております。
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誠に申し訳ございませんが、決済完了後はお客様都合での支払い方法変更は承っておりません。何卒ご了承ください
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下記の方法でクーポンをご利用ください。
【クーポンをご使用になる場合】
①お支払い画面のクーポンコード欄に、クーポン番号をご入力ください。
②「適用する」というボタンを押すと、10%オフの価格が表示されます。
 ※適用するボタンを押さないとクーポンは適用されませんのでご注意ください。
③画面に沿ってご購入ください。
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クーリング・オフは、訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度になります。当サイトでのご購入は、通信販売(インターネットショッピング)になる為、クーリング・オフ適用外です。
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当ショップにてご購入いただいた商品に関しまして、万一ご注文と商品・数量が異なっていた場合、あるいは商品に破損等があった場合は、以下の条件に該当する場合に限り返品・返金を承ります。
返品に係る送料は当社が負担いたします。返品のご返送の際はご連絡日から30日以内にご発送をお願いいたします。 ①商品到着後7日以内かつご返送の前に、弊社お問い合わせ窓口にご連絡をいただいていること。
②返品する商品が全て揃っていること。
③商品が未開封であること。(未開封とは商品ケースの封印シールが剥がれておらず、商品を開封、使用していないと確認できる状態のことをいいます。)
詳細は「返金ポリシー」をご確認ください
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いたずら注文や、誰かになりすましたなりすまし注文、所在不明や代金引換時の受け取り拒否などの、
悪質な迷惑行為が発生した場合、当店並びに多くの善良なお客様の利益を守るため、以下のような措置を取らせていただきます。

・架空または他人の個人情報(氏名・住所・電話番号等)を勝手に使用して注文した場合。
・上記以外にも迷惑・損害の発生する行為があった場合。

上記のような悪質な行為により、当店または多くの善良なお客様に迷惑・損害を与えた場合は、直ちに警察へ被害届けを提出し、
警察からプロバイダに情報の開示請求、あるいは当店が開示の仮処分申請を裁判所に起こし、開示命令を行使して、
いたずら注文者を特定の上、損害賠償請求を致します。
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会員登録は必須となっております。
会員登録をいただきますと、過去の注文履歴のご確認がいただけるようになります。
また、最新情報やお得な情報をお知らせをさせていただきます。
詳しくは利用規約をご確認ください。
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パスワードを忘れた方はログイン画面内、「パスワードを忘れた方はこちら」からパスワードの再発行が可能です。
メールアドレス(ログインID) を忘れた方は、お手数ですが、お問い合わせ窓口よりご連絡ください。

お問い合わせフォーム
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会員登録をいただいたお客様で、退会をご希望の方につきましては、Contactのページから退会希望と明記の上、お問い合わせください。

お問い合わせフォーム

定期をご解約希望のお客様は、定期の必要回数を満たした場合に限りマイページからお客様ご自身での解約お手続きが可能です。
マイページでの解約方法はこちらをご覧ください。

マイページでの解約方法
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ログイン後のマイページ お客様情報>会員情報変更 にて、ご自身にてご変更いただけます。
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大変申し訳ございませんが、サンプルのご用意はございません。ご了承ください。
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人によっては、一瞬チクッと感じることはありますが、一般的に痛いと感じる程のレベルのものではありませんのでご安心ください。
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いいえ、先端の複数の突起自体が針の役割を果たしますので、針などが出てくる訳ではありません。
ペン型デバイスのお尻の部分をプッシュすることで美容液がお肌の中に注入される仕組みとなっております。
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個人差もございますが、しばらくすると治まります。
また、先端部を強く当てすぎている可能性がありますので、肌の様子を見ながら加減してお使いください。
万が一、赤みが続く場合には、ご使用を直ちに中止し、必要に応じて皮膚科を受診してください。
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短期間での効果をご期待される方は、毎日2回(朝晩)のご使用をお勧めしております。
1箱(4本)で1ヶ月ほどご使用いただけます。
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角質層の奥まで超微細ニードルが刺さりますが、お肌から離すとすぐに塞がり美容液もお肌の中に閉じ込められることが確認されています。
語弊はありますが、蚊が刺す感覚をイメージしていただければ分かり易いと思います。
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お肌が不安定な状態の期間はご使用をお控えいただき、肌荒れ・湿疹等が治まってからお使いいただくことをおすすめいたします。
定期便をご利用中のお客様は、前回の商品発送日から最大90日後まで次回発送日の延長を承ることが可能です。
詳しくは、“Q.定期購入のお届け日を変更したいです”をご覧ください。
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商品を使用中あるいは使用直後、お肌に異常や刺激を感じたりした場合には、直ちに使用を中止してください。
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一度使用された商品は、一ヵ月を目安になるべくお早めに使いきることを推奨しております。高温多湿や温度変化の大きい場所は避け、日の当たらない場所で保管してください。
※お客様の保存状態にもよりますが、使用期限は未使用であれば購入より3年です。
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セレイアには、お肌に負担の少ない成分を厳選して使用しておりますので、敏感肌の方にも御使用いただけます。ただし、お肌の状態には個人差がございますので、ご心配な方は定期商品や4本セットの購入の前に、2本セットを単回でお買い求めいただき、あらかじめ問題が無いことをご確認していただくことをおすすめいたします。
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以下の動画で詳しい使用方法をご説明しておりますので、ぜひご覧ください。
使用方法のyoutube動画を見る
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"契約いただいた定期の期間中の解約は原則出来ません。
各プランによって定期契約期間が定められております。以下をご参考ください。
1ヶ月定期プラン:初回注文分の商品をお届け後から、マイページにて解約が可能です。
3ヶ月定期プラン:月1回のお届けで3ヶ月以上の継続が必要です。
6ヶ月定期プラン:月1回のお届けで6ヶ月以上の継続が必要です。
定期期間を満了後に解約希望のお客様は、次回お届け日の10日前までにマイページからご解約が可能です。次回お届け日まで10日を切ってしまうと翌月からの解約になりますのでご注意ください。
マイページでの解約方法はこちらをご覧ください。
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定期購入のお届け日を変更希望のお客様は、次回お届け日の10日前までにマイページから変更が可能です。
また、スキップボタンも設けておりますので、単純に1ヵ月の延長でしたらこちらのボタンを活用ください。
各お申込みにつき1回まで行っていただけます。
なお、お電話やメールでのお届け日変更は承っておりませんのでご了承ください。お届け日変更の方法はこちらをご覧ください。
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マイページの「定期便申込一覧」にて定期便の購入確認が可能です。
次回のお届け内容やお届け日のご変更も定期便申し込み一覧から確認ができます。
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ギフト包装は承っておりません。ご了承ください。
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誠に申し訳ございません。営業所留め指定は、対応いたしておりません。ご了承ください。

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