FAQ – Seleia

FAQ

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大変申し訳ございませんが、電話やFAXでのご注文は承っておりません。
WEBサイト内よりご注文いただきますようお願いいたします。
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携帯電話、スマートフォンのアドレスをご登録の場合、メールの設定でメールが受信されない場合がございます。
迷惑メール対策等でドメイン指定受信や受信拒否設定をされている方は、@seleia.jpのドメインを受信できるよう、設定をお願いいたします。
※ご登録情報はマイページよりご確認いただけます。
また、迷惑フォルダに振り分けられる場合もございますので、お確かめいただきますようお願いいたします。
上記のどちらでもない場合は、お手数をお掛けいたしますがお問い合わせ窓口までご連絡ください。
お問い合わせフォーム (※通常2営業日以内に返信させていただきます。)
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発売開始日以降に順次発送させていただきます。
発送までしばらく期間が開きますので、ご了承のうえでご注文ください。
配送先住所等に変更が生じる場合はお気軽にお問い合わせください。
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プレオーダー以外の商品については、2~5営業日程でお届けをする予定です。各商品ページに詳細を記載させていただきます。
プレオーダー品に関しては、商品発売開始日以降速やかに発送させていただきます。
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全品送料無料でございます。
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現在はオンラインストアのみでの販売予定となっております。
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下記のようなお支払方法がございます。
・クレジットカード(VISA/Master Card/AMEX/JCB)
・Shop Pay
・Apple Pay
・Google pay
・amazon pay
・代金引換

※代金引換は定期購入のお支払いではご利用いただけません。
 また代金引換の場合は、合計金額に応じた代引手数料をご負担いただきます。
※不正利用防止の為、ご注文者様名と同じ名義のクレジットカードにて決済をおこなってください。
※不審な点がある場合、ご注文者様の本人確認(電話確認、身分証明書の提出など)をお願いする場合がございます。
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誠に申し訳ございませんが、領収書の発行は行っておりません。
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誠に申し訳ございませんが、お届け先は国内に限らせていただいております。
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当ショップにてご購入いただいた商品に関しまして、万一ご注文と商品・数量が異なっていた場合、あるいは商品に破損等があった場合は、以下の条件に該当する場合に限り返品・返金を承ります。
返品に係る送料は当社が負担いたします。返品のご返送の際はご連絡日から30日以内にご発送をお願いいたします。 ①商品到着後7日以内かつご返送の前に、弊社お問い合わせ窓口にご連絡をいただいていること。
②返品する商品が全て揃っていること。
③商品が未開封であること。(未開封とは商品ケースの封印シールが剥がれておらず、商品を開封、使用していないと確認できる状態のことをいいます。)
詳細は「返金ポリシー」をご確認ください
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いたずら注文や、誰かになりすましたなりすまし注文、所在不明や代金引換時の受け取り拒否などの、
悪質な迷惑行為が発生した場合、当店並びに多くの善良なお客様の利益を守るため、以下のような措置を取らせていただきます。

・架空または他人の個人情報(氏名・住所・電話番号等)を勝手に使用して注文した場合。
・上記以外にも迷惑・損害の発生する行為があった場合。

上記のような悪質な行為により、当店または多くの善良なお客様に迷惑・損害を与えた場合は、直ちに警察へ被害届けを提出し、
警察からプロバイダに情報の開示請求、あるいは当店が開示の仮処分申請を裁判所に起こし、開示命令を行使して、
いたずら注文者を特定の上、損害賠償請求を致します。
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会員登録は必須となっております。
会員登録をいただきますと、過去の注文履歴のご確認がいただけるようになります。
また、最新情報やお得な情報をお知らせをさせていただきます。
詳しくは利用規約をご確認ください。
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パスワードを忘れた方はログイン画面内、「パスワードを忘れた方はこちら」からパスワードの再発行が可能です。
メールアドレス(ログインID) を忘れた方は、お手数ですが、お問い合わせ窓口よりご連絡ください。

お問い合わせフォーム
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ご解約希望の方につきましては、会員登録、または定期購入のどちらを解約希望かを明記の上、問い合わせフォームよりその旨お問い合わせください。
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ログイン後のマイページ お客様情報>会員情報変更 にて、ご自身にてご変更いただけます。
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大変申し訳ございませんが、サンプルのご用意はございません。ご了承ください。
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ギフト包装は承っておりません。ご了承ください。
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誠に申し訳ございません。営業所留め指定は対応いたしておりません。ご了承ください。

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